So-net無料ブログ作成
検索選択

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

驚きの☆レントゲン結果 [治験薬]

またまた治験についての詳しい説明は後回しになりますが・・・

8月28日に治験薬、クニ君(名前もまだ決まっていお薬なので、わたしが勝手につけました・笑) 
を始めて服用し、それからの一週間は様子見の為休薬していました。

そして、本日、9月4日より本格的に連続服用をしだしたわけですが・・・

 

 

服用前、念のために撮影したレントゲンの結果を見てビックリ~~

 

rps20130904_194910.jpg 入院時に撮影したレントゲン

 

 

rps20130904_194825.jpg 今日撮影したレントゲン

 *クリックすると大きな画像になります。

 

プリントアウトしたものをスマホのカメラで撮影したものなので、あまり鮮明ではありませんが

腫瘍がかなり小さくなったの、わかりますか?

 


たった一度の服用でここまで効果があるとは!!

先生たちも驚きの結果~

まぁ、まだ本当の効果のほど、そして副作用の有無は分かりませんが・・・
このまま順調に進んでくれるといいなぁ~~

 

 *コメントのお返事は、明日させていただきますね^^

 

 

 

           今日もクリックよろしくね~[るんるん]
                  ↓↓↓
              
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
              にほんブログ村  


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 15

のぞみパパ

すごいじゃないですか!たった1日の服用なのに、クニ君やりますね。
今後も大いに期待できますね♪
応援しています!
by のぞみパパ (2013-09-04 22:53) 

NON

★のぞみパパさん
のぞみパパさんと知り合えなかったら、今の治験はしていなかった!!
ホントに人との縁、凄いです。
ありがとうございます。

“治験は水もの”
ここのコーディネーターさんの口癖ですが・・・
この流れに乗ってうまくすすめるように、がんばりますね^^
by NON (2013-09-07 12:28) 

shiyoh

すごーい!!
NONさんは人の縁を大事にするから、薬の縁にも恵まれているのかも!!
このままクニ君GOGO!
by shiyoh (2013-09-07 14:21) 

tetu

すごい!かげが小さくなっているのがわかります。
クニ君良い働きしていますね^^
この調子で副作用無く進んでほしいです。
by tetu (2013-09-08 16:50) 

けいこ

私は五年目の腺がん患者デス。イレッサを服用しています。末期ですが、あなたの受けておられる治験の内容と病院名をお教えいただけると、たすかります。よろしくお願いします。
by けいこ (2013-09-08 22:41) 

モコ姫

はじめまして。肺がん歴五ヶ月の主婦です。子供達を想うとまだまだ後ろ向きな気持ちから脱出出来ずにいたらNONさんのブログに辿りつきました。元気をもらってます!今は化学療法のみで骨に転移があり明後日からランマークという骨の薬が始まります。全部拝見できてませんがNONさんは温熱療法や免疫療法などは経験ありますか?
陽子線やサイバーナイフも局所療法で出来ないと言われました。参考までに教えていただけると幸いです。
by モコ姫 (2013-09-10 22:06) 

NON

★shiyohさん
ありがとうございます^^
人の縁も薬の縁も、どっちも大事にしたい!
どっちも愛想つかされないように、がんばります^^
by NON (2013-09-13 15:39) 

NON

★tetuさん
ありがとうございます^^
副作用、ほんの少しだけ出てきたけれど、まだまだぜんぜんOK~
退院して、また一緒に飲む日を楽しみに頑張ります♪
by NON (2013-09-13 15:42) 

NON

★けいこさん
はじめまして。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
病院名など、ここに書くのはちょっとためらわれるので
出来れば、メールいただけますか?
アドレスは、左サイドバーに書いてあります。
お返事はちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
by NON (2013-09-13 15:50) 

NON

★モコ姫さん
はじめまして^^
モコ姫さんは、まだ5カ月の新米さんなんですね。
肺がんの治療はまだまだ奥が深い!?
がんばってわたしの後についてきてくださいね^^

わたしはいままで色んな治療をして来ましたが
温熱療法や免疫療法はしたことがありません。
お役に立てなくて・・・

放射線って、肺にあてるんですよね?
腫瘍がある位置や、大きさによって、どの種類がいいのか
決まると言われましたが・・・
詳しい事は勉強不足で・・・

力になれなくてゴメンナサイ^^;
でも、抗がん剤とかに関しては、すべて網羅しているので
何かあれば聞いてくださいね~
by NON (2013-09-13 16:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
凄いですネ・・・このまんま上手く行くと良いですネ。
成功を祈っています。
NONさんの治療が上手く行く事で、皆さんも希望が持てるでしょう・・・
by ちゃーちゃん (2013-09-14 15:18) 

ななちゃん

すごいですよね。^^

なんか遠い昔のコメントさせていただきましたが
NONさんガン患者の光ですね。

もう、ガンを抱えたまま、天寿をまっとうして
下さいね。(できれば、今後完治させる薬がでるかも。
だって、かなり良くなっているのですよね。薬が昔より。)

ガンが完治する薬がでるまでどうか、お元気で・・・。
って大丈夫のはず。



by ななちゃん (2013-09-14 15:55) 

NON

★ちゃーちゃんさん
ありがとうございます^^
治験、まだまだ始まったばっかりだけど
いい結果を出して、みんなの希望になれるように、がんばりますね。
ちゃーちゃんさんも、引き続き応援してくださいね♪
by NON (2013-09-16 16:49) 

NON

★ななちゃん
ななちゃん、お久しぶりです^^
>もう、ガンを抱えたまま、天寿をまっとうして下さいね。
これぞ持病!って感じですよね~
それ、わたしの理想です!!
ガンだ。末期だ。と言いながら、はや8年目。
このまま天寿をまっとうするまで頑張りますね~ 
by NON (2013-09-16 16:55) 

のぼ

はじめまして。
のぼと申します。
ブロクを読んで元気を貰っています。
治験の事でメールをさせて頂きました。宜しくお願いします。
by のぼ (2013-12-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。